thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

we can be something

と言う事で*1、エンドレスリピートがとまりません。

DON’T U EVER STOP(初回限定盤2)

DON’T U EVER STOP(初回限定盤2)

タイトル曲も勿論だけど、2曲目ねv 僕のご贔屓くんは期待を裏切りません。というか今最高に熱が上がってしまっていて脳内沸騰、す。Bメロのちょっと高めの切ない声がたまりません。サビもちょい高めのキーで、本当にたまりません。たまりません、しか言ってないけど本当にたまらないんです。この湧き上がる情熱をどこへぶつけて良いのかわかりません、と本家でも書いたけど、本当にどうしたらいいんだろう。もうずっと一日中包まれていたい、この歌声に。
発音とかまったくわからないんですけど、"but i ain't"の「B」の破裂音?とか、"girl,we can"の「l」と「w」の重なる感じとか"unknown"とか、(*/∇\*)はぁぁぁん!となる瞬間がいくつもあって、とろけそうです。やっぱり2コーラス目の"babe"は最高に最強で、腰が砕けます。本当にもうずっと包まれていたいよう・゜・(PД`q。)・゜・

*1:どういう?