thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

松竹梅

ドラマカテゴリでいいのか迷う*1

有閑倶楽部 DVD-BOX

有閑倶楽部 DVD-BOX

やっと、特典映像を全部見ました、って今日の話じゃないんだけど。取り敢えず制作発表の時の映像を流した某ミ××ヤの編集の仕方にまた怒りマーク浮き出るかと思った。やっぱり、あれのどこに「怒りマーク」*2なのか、イラっとするわ。確かにわかりにくいボケをかます人だけど、あれはないわ、と思う。クランクアップの映像は全世界発信しても良いんじゃないか、と思うくらいいい表情をしていて、この作品・・・というか仲間?と一緒に作れた事が本当に楽しかったんだなと思ったら、泣けそうになった、というか泣けた*3。いろいろと言われ続けた作品だけど、ご贔屓くんはご贔屓くんなりに考えてやってたんだなって確信できたので、それだけでもめっけもん、かな。共演の某1129の彼には本当に感謝感謝感謝だな。ありがとう。

*1:作品は間違いなくドラマだけど

*2:放送時にご贔屓くんに「怒りマーク」が付けられていた

*3:それなのに本編を見直そうと思えない自分を嫌悪するが