thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

林檎節炸裂

今日はコンサートへ。

雨傘/あきれるくらい 僕らは願おう

雨傘/あきれるくらい 僕らは願おう

新曲を披露してくれた。ドラマの主題歌、と言う事で前日に放送していたドラマ*1を録画して、今朝見て予習しようと思ったのに、全然流れないでやんの*2。そんな状態での参戦だったけど、非常に好き路線でした。というか、超林檎節*3で、林檎さんは元々好きなので、好きに決まっている、という感じでした。でも、ボーカルの彼が大きな身体を揺らしながら歌う姿は、とてもかわいらしかったです。うん、途中ぴょんぴょんしてたもんな。これは音楽番組、捕獲せねば。っていうか、発売9月とかotz*4

*1:因みに今まではまったく見ていない

*2:でもドラマは意外に面白かったので来週も見そう

*3:楽曲提供が椎名さん

*4:随分と先だな