thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

骨は語る

んで、今日はこれを。

シーズン2も出てるのに、シーズン1を。だって、準新作なのに半額だったから。あと、3月くらいにレンタルしてきたDVDに1話だけ入ってて、それ以来気になっていた、というのもある。正直、1話のオープニングは何度見ただろう、っていう。とりあえず、vol.1だけ見たんだけど、なんとなく集中できない。諸事情*1で吹き替えで見た所為かも知れないけど、私の入り込み度が浅い。vol.2の予告は面白そうだったから、これから盛り上がっていくかな。それと、やっぱり字幕で見たい。両親の失踪がクリスマスだっていうのは、字幕じゃないとわからないじゃないか!*2 そんな感じで多分、暫く引き篭もりそう。密かに、このシリーズを見終わった後に見たいドラマももう決めているんだけど、海外ドラマにハマると大変だよなぁ。

*1:母が台所で仕事しながら見てた為

*2:字幕でも出てなかったけど、台詞では言っていた