thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

んで、結局

3連休で無事見終わりました。

結局ずっと母親と見てしまった。仲良し親子みたい(笑) 最後まで引っ張った謎はなんと!*1シーズン2へ持越し。正直おいおい、という感じ。1話完結がとても魅力だったのに。でもまぁ確かに1話1話がボリューム・・・情報量か、がありすぎてサイドストーリー的なもの*2並行して進めるのは若干難しかったのかも。因みに専門用語はまったくわからないから、どこの外国語?みたいな感じで流してたけど、流石にそれでも内容はわかるように作ってあるよな、当然ながら。いや、面白かったです、はい。
シーズン2も見てしまいそう。というか、海外ドラマにハマりそう。その前に撮り溜めている国内ドラマを消化せよっていう。
あ、そうそう、日本語吹き替えで見るとブース捜査官の中のひとが、セリフの前に「んー」と必ず入れるので、「なだぎ・・・」と思うと同時に、某223のひとを思い出してしまう。元気かな、某223のひと*3

*1:いや、ある意味予想通りだけど

*2:いや、そっちがメインの謎、なんだろうけど

*3:・・・そこ?