thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

目的は何曲目

ついでにこれも借りてきていた*1

2001

2001

近所の蔦×は最近レンタルCDの陳列を大幅に減らしたので、あるかどうか不安だったけど、すぐ見つけられたので、やっぱり売れてるCDなんだなと。すみません、洋楽、しかもhip hopは疎いので存じ上げませんでした。んで、ジャケットを見た感じだけでも、かなり・・・なんていうか、ピーな感じだったわけだが、部屋を片付ける際にかけっぱなしにしてみたら、なかなか作業が捗りまして、BGM的には集中できて良いのかも、と思うことにする。歌詞とか追っていったらおったまげるんだろうな、と思うので*2深くは探らないようにしようと思う。しかし、目的の曲を聴こうと思うのに、気が付くと終わってしまっていて結局その部分は未確認なんだ。まぁ、焦らなくても。

*1:やっぱりね

*2:英語はさっぱりなので、追うにも追えないが