thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

はなこちゃん

ブックオフ巡りで歯抜けながらも徐々に集まっております。

昨日某所のブックオフへ行ったら、少女漫画全品半額セールをやっていたのをいいことに*1、棚にあったの全部購入した。15/16/17/18/19/23/24の6冊買っても500円でおつりが。その後、普通の本屋にも行ってみたけど、最終巻しかなくてそれは保留。古い漫画だから仕方ない、とはいえ、本誌でも読んでなかった24巻以降はなんとか揃えたいな。今日も別のブックオフへ行ってみたけど欲しい巻がなかった。最終的にはAまぞんでぽちっとするんだろう、と予測。
全部揃えてから読み直そうと思ったけど、誘惑に勝てず読んだけど、そうだ、オムニバスっぽくなったから読むのやめたんだっけな。その後、別マからコーラスへ移ったんだっけ?*2
コミックスで集めるより大人しく文庫版を漁った方が早かったかも、ね*3

*1:ラッキー!

*2:コーラスでは不定期連載と言う事になっているらしい

*3:でも出来ればコミックスがいい