thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

マメタロウ

ひっさしぶりに読んでみた。

13巻までしか持ってないんだけどね。本誌の方でも読んでたから自分が13巻までしか持ってないことにまず驚いたんだけど。何で途中でやめちゃったんだろう。今になって、昔読んでいた漫画を読み直すと大体「高校生」モノってそこまで面白いと感じることも少ないんだけど、これは当時読むより真剣に読んでしまった気がする。だって、止まらなくて一気に読んでしまい、読み終わった後は空がちょっと明るかったよ・・・*1。直やたけしは高校生にしたら大人っぽすぎるよな。秋吉は完璧にカッコよすぎて流石少女漫画!と言う感じで、それはそれで好きですよ、王道*2。ま、あたしは例にも漏れずたけやんの方が好きだけどね。だから6巻大好き!っす*3。どうやら26巻くらいまで出てるらしいので、大人買いしてしまいそうな予・感。

*1:週の始めからなにやってんの

*2:それでこそ少女漫画なんだし

*3:直とたけやんのエピソードの方が本編より好きだったりする