thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

好きなのに何故

今年3枚目ですね。

White X'mas/KAT-TUN (初回限定盤)

White X'mas/KAT-TUN (初回限定盤)

White X'mas/KAT-TUN (期間限定盤)

White X'mas/KAT-TUN (期間限定盤)

下のは買うつもりなかったんだけど勢いで。ポイントカードで1000円割り引いてもらっちゃったし勢いで。
かなり聴いているんだけど、聴き終わったあとに、ぶっちゃけ残らない・・・、再生ボタンを押したはずなのに、気付いたら終わってるような、さらーっと流れていく感じで、もう一回ちゃんと聴こうとリピっても気付いたら終わってる、みたいな。まぁだから何度聴いても飽きないんですけど。好きな曲かと言われたら、素直にうん、とは言えないんだけど*1、バラードの割に重くなくていいんじゃないかと・・・いいのかな。でもなんだか何度もリピってるとクセになるような気がする。もう一回聴こうかな、と言う気になる。この曲、Bメロがいちばん盛り上がるよね、特に「好きなのになぜ」「届くのになぜ」のトコ。歌ってる人の所為?(笑) あ、あと間奏あけの「あるきだーせばー」のトコ。あとはなんかぼーっとしてたら流れていってしまう。聴き方が悪いのかな。個人的に2コーラス目の104のひとのソロのところが好きだったりする。ちょっとポイントが遅れる感じ?*2 声も好きなんだよ、曲のイメージに合ってるよね。あとやっぱり115のひとの歌声はいい。もっと歌えばいいのに。言わずもがな、ご贔屓くんのうたごえもいいっすよ、「せいなるよーるにー」がいちばん好きかも、いや、やっぱ「なぜ」かな。
特典のDVDは非常にいい出来だと思う。くだらない事をわいわいがやがややっている姿が好きだから、癒されます。工場長シリーズは過去最高の出来だと思う*3。「車の鍵」と答えるのには、そしてその時の得意げの顔には、この色男が!と言いたくなりますね、はい。その色男が好きなんですけどね。

*1:別に嫌いでもないけど

*2:上手く表現出来ない・・

*3:くだらなすぎて