thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

ナイチンゲール

取り急ぎ、読み終えました、というメモ。

ナイチンゲールの沈黙(上) (宝島社文庫 C か 1-3 「このミス」大賞シリーズ)

ナイチンゲールの沈黙(上) (宝島社文庫 C か 1-3 「このミス」大賞シリーズ)

ナイチンゲールの沈黙(下) (宝島社文庫 C か 1-4 「このミス」大賞シリーズ)

ナイチンゲールの沈黙(下) (宝島社文庫 C か 1-4 「このミス」大賞シリーズ)

感想とかは後日。

        1. +

感想と言うほどのものじゃなくて本当に備忘録。途中タイムラグがあったけど、なんとか読み終えた。面白かったけど、切なかったかな。超常現象、じゃないけど頭(と文字)だけじゃ納得できないと思ったのは想像力が足りないから? やっぱり白鳥さんのキャラが好きだなと思った。いつ登場するか楽しみで楽しみで。グッチーのあののらりくらりとしたなに考えているかわからないキャラも魅力的。あと、ぐいぐい読みたくなる文章は流石だな、バチスタの時も思ったけど。このシリーズはまた読みたいかも。