thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

想うよ

某中古屋さんで105円で入手!

GREEN(初回盤)

GREEN(初回盤)

しかも初回盤だったらしい、ラッキー。02年発売のこの曲は当時からとても好きで、だったら買えよと言う感じなんだけど、なんだかレンタルで済ましてそれでも結構長い事リピートしていたんだ、懐かしい。最近、急にベイベにハマって、そういえば元々この人の高音が好きだったと思い出し、家でいろんな音源捜したんだけど全然なくて、特にこの曲聴きたいなと思っていた時に某中古屋さんに赴く機会があって、なにげなく棚を見ていたら発見。これは運命だと思って迷わず購入。間違ってないと思う。3曲とも好きだけど、タイトル曲と3曲目が特に好きだな。タイトル曲はライブで聴いた事あるけど、鳥肌が立つほど感動したのを覚えている。この人はちょっと高いキーの方が魅力的。