thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

チャンネルはそのまま!

読んだよ。

チャンネルはそのまま! 1―HHTV北海道★テレビ (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

チャンネルはそのまま! 1―HHTV北海道★テレビ (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

地元のテレビ局に就職した雪丸花子のどたばたストーリー。面白かった!実在するテレビ局*1が協力してるらしく、現場の雰囲気ってこんな感じなのかな〜なんて想像しながら読めました。この人のお話は、登場人物が全員愛しく見えるので好きです。何度も読み返したくなる、読み返すたびにじわじわとかみ締める笑いがクセになります。

因みに今は寝る前にこれを読み返しているよ。

動物のお医者さん (第5巻) (白泉社文庫)

動物のお医者さん (第5巻) (白泉社文庫)

昨夜は5巻だったかな。何度読み返しても面白い。ハムテルに勝るキャラなし。

*1:H/T/B