thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

ヘブンズ・ドアpart2

2回目、今回はお友だちと。

ヘブンズ・ドア プレミアムBOX (初回限定生産) [DVD]

ヘブンズ・ドア プレミアムBOX (初回限定生産) [DVD]

もう流れはわかっているので、主にながせくんの雰囲気を楽しんでみた。最後の、海岸で座ってテキーラの瓶を置く背中、からのラストシーンがすごく好きなんだけど、あの雰囲気がなんとも素敵で、語らずとも滲み出る哀愁みたいな、いい年の取り方してるなぁと。そして図々しくもご贔屓くんのことを思い浮かべてしまったのは悲しい性ですな。彼が三十路になった時、あんな風な雰囲気を持てていたらそれはすごく素敵だな、と。春海*1が無邪気に笑ったかと思えば、急に大人の表情になるので、その分「死」がリアルに感じて、ほろと切なくなりました。あの子もいい女優さんですね。今後が楽しみ。あとやっぱりにの*2のホストがチャラくて面白い*3

【ヘブンズ・ドア】

*1:福田まゆこちゃん

*2:隠れキャラ的な使われ方

*3:面白いとは此れ如何に