thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

summer time

ここんとこ毎日見ては、癒されているPVに。

SUMMER TIME(初回生産限定盤)

SUMMER TIME(初回生産限定盤)

わいわいきゃっきゃしているのが可愛い。夏の曲だからかみんな髪が短くて、それを見ているとなんだかこっちまでショートのしたくなってくる・・・けど、勢いでベリーショートにして今の長さまでまた伸ばすとすると軽く3年くらいはかかりそうなので、諦める*1
Aメロへ入るところ、柱の陰から113のひとがひょこっと顔を出すんだけどそこがかわいくてたまりません。そして、113のひと、紫が異常に似合う。ぴぃのひとも黄色が異常に似合う。113のひとがTシャツに穴あけるところの増のひとの顔が可愛いんだけど、穴の開いたTシャツから覗く113のひとの顔もいいっすねぇ(*´∀`) いいなぁ、楽しそう。向こうが楽しそうならこっちも楽しくなるよね。癒されます。かわいこちゃんたちの笑顔、はそれだけで癒し。去年、初めて聴いた時は、全然好きじゃないなぁ〜と思った曲だけど、今はとても好きです。何がどう変わるかわからないっすね。

*1:なにか間違っている気がする