thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

青春アミーゴ

これも見たよ。

青春アミーゴ (初回限定生産盤)

青春アミーゴ (初回限定生産盤)

ちゃんと見たのは初めてかもしれないけど、なんつーか、しゅーじのひとの色気に堕ちそう。しゅーじのひととあきらのひとのダンスが全然相容れなくて、揃ってないし多分揃える気もないんだろうけど、そのバラバラ加減やガツガツぶつかっているプライドみたいなのが面白いなぁと。あきらのひとはこの頃から胸囲が成長していて、可愛さ*1が激減しているんだけど、それでもやっぱりキラキラしてるなぁ。んで、並ぶとしゅーじのひとが実はいろいろあれなことがわかるんだけど、それでも全然負けないくらいの色香をムンムンさせていてそれが嬉しいような切ないような、胸がきゅんとする。やぱ、この二人、すごいね。

*1:=少年っぽさ