thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

life goes on

Vのおにいさんたちのコンサートへ行ってきた。正直、半分以上うしろについてるかわりょんくん*1目当てだったんだけど、おにいさんたちも本当に素敵。大人の魅力(*´∀`)*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・* 途中、ディナーショーっぽくってことで客席に下りてきて、お客さんに話しかけていたけど、3人中2人が遠征組ってすごいよなぁ。地元民頑張れよwwとちょっと思った*2
とにかくセットリストが私的に ネ 申 で、アウェイなのにめちゃくちゃ興奮しました。勿論、セットリストが良かっただけじゃなかったけど。取り敢えず、今見たらこのアルバムから結構歌っていたので、記しておく。

“HAPPY”Coming Century,20th Century forever

“HAPPY”Coming Century,20th Century forever

[Don't Stop The Refrain]と[SPEEDER'S HIGH]と[Life goes on]が入ってます。持っているので、お友だち各位、聞きたかったら連絡してください*3
あと、これからも結構・・・。
グリーティング

グリーティング

[MIRACLE STARTER]と[僕の告白]、あと、まさゆきさんの紹介の時にキーボードのおにいさんが弾いていた曲が「コバルトブルー」と言う曲で、まさゆきさんのソロで名曲*4です。こちらも持っているので、連絡してくだ(以下略)。

今夜はかわりょんくんが夢に出てきそうだ(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)

*1:この呼び方、何気に好きなんです

*2:あたしも地元民だけど

*3:何の私信

*4:某1118のひとがかつてピアノ弾き語りで歌ったという