thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

POPEYE(May/09)

ちゃんと発売日に買いましたよ。写真については本館で。

POPEYE (ポパイ) 2009年 05月号 [雑誌]

POPEYE (ポパイ) 2009年 05月号 [雑誌]

割と衝撃だった一文がこちら。

コンサートやテレビ出演などで活躍する赤/西/仁が決めた将来の夢、それは俳優。

まぁここはライターさんが書いたものだし、ハリウッドに出たいというのは前から言っていた事だから今更なんだけど、夢は俳優、と言われると、うーんそうなのか、と。確かに私の中で彼がドラマに出るとか俳優業に携わるとかっていうのは、楽しみのウェイトとしては低いんだけど、別にしなくていいともしなけりゃいいとも思ってるわけではなく、そういう機会があれば嬉しいけど、そこよりも歌って欲しいなと思っているだけなんだけど、さ。
まぁやりたいようにやれたらいいのにね、とはいつも思っているけどね。