thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

venus

さなくん*1いるよ!と何故か某U担の人から連絡が*2

Venus(DVD付)

Venus(DVD付)

ホントだ!振り付けDVDにいた!*3 っていうか、よく買ってたよねあたし、なんでだろう。これ、マルチアングルだった事自体を忘れていたけど、アングル3は ネ 申 !だね。滝様様ほんとに。とってもかわいいさなくんではありますが、今のもうちょっと成長した姿の方が好みですな。多分、あと3〜4年くらいがちょうど、食・べ・頃*4。いや、それは冗談としても16〜20歳くらいの少年の変化というのは、非常に楽しみだし面白いよな、と長くJ家のひとを追っていると思うのだ。
このDVDのさなくんはしゃかりきで踊ってる。力入れて踊りすぎて、止まんなくてふらついたり、そのふらついたことに自分で面白くなっちゃってちょっと笑ってみたり、左手に神経が行き過ぎて右手がお留守番しちゃったり、やたらと腰が入っていたり、実はちゃんと踊れなかったりしているんだけど、とにかく一生懸命でなんだか清らかな気持ちになる。一生懸命というのはいつ見てもいいですね。因みに、やまださまも映ってるけど、彼は「美」ですな。というか、彼は本当にがっつり踊っている。ずっとアングル3ばかり見ているので滝様側3人しかわからないけど*5、3人の中ではいちばんどう見えているかを意識した踊り方だなと思う。
小さい子たちを改めてちゃんと見ていると、いろいろと勉強になる事があるなと思ったりしちゃってます。

*1:さなだゆうまくん

*2:妹ちゃんがやまださまを見ていた時に発見したらしい

*3:普通に持っている前提ですがなにか

*4:変×自重ww

*5:名前がわからない子・やまださま・さなくん、の順