thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

頭の中を整理するエントリ

スラッシュ前が早生まれ・学年一個上。誕生日不順。
84年 智仁くん・小出くん / ヒロくん・小山・はんだけんと・じん・平岡くん・とーま・りょうちゃん
85年 / しろたん・ぴぃ・ごっち先輩・ウエンツ・こき・たぐち・宏光
86年 てっペーちゃん・かめ・大東くん / ぴろき・ますー
87年 市原くん / 父さん・シゲ・てごし・柳澤くん・ちゃんなか
88年 ゆーすけ・かわりょん / 瀬戸くん・翔平くん・植原くん
↓ こ っ か ら 平 成 ↓
89年 石黒くん・TKR / じゅんぺーくん
90年 やぶさま・たまもり・ゆーや・るいと / はるま・いのちゃん・にかちゃん・光
91年 / 有岡くん・どーり
92年 / さなくん
93年 けーと / 山田様・神木くん・しょーご・はしー・ゆーと・ちーさま
94年 ゆーまくん / 須賀くん
95年 / 龍太郎・樹
頭の弱い表記で申し訳ない。84年から始まってるのはご贔屓くんの年齢を基準にしないと計算がパッとできないからです。柳澤くんがいちばん年上とは参った!るいとが若いのにも参った!90年産が層が厚そうで楽しみだな*1
※ちょこちょこ訂正してます、すみません。

*1:84年の方が・・・