thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

the game

立ち読み。短時間だったので、満足に読めなかったのが残念。

+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2009年 09月号 [雑誌]

+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2009年 09月号 [雑誌]

はるまが!はるまが!はるまがぁぁぁぁ!・・・・・・めちゃくちゃいけめんです、あ、知ってた? めがねHRMが好物です、えぇ。
GAME関連で載ってるよ、って言われたらスルーするわけにはいかないっつー話で、どんなもんかしらー?と見てきたら、結構大きく載っていてびっくり。私、あの、見開きのポスター画像(名前入り)をゲットして、それで覚えていけばいいと思うんだけど!!教科書替わりに!ちょうどいい気がするんだが!! 取り合えず1列目くらいは全員わかるかも・・・と思ったんだけど、ダメでした。2列目の方がわか・・・いや、それはさすがに嘘。
取り合えず、インタビューをさらっと読んでみたら、GAME映像見た後のお客さんの反応がすぐわかるのが楽しみらしいので、余裕・・なんてないかTKRいるし、ええと、その辺良かったら見てみてください*1。よろしくお願いします。

*1:完全に私信