thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

お留守番の夏

中野組のお友達から、いろいろと漏れ聞くだけでなんか苦しいっす。ドリタクは萌えるよね、それは萌えますよ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・* もう私の中でどーりは小悪魔ちゃんだから!「すき〜」ってだけ伝えて逃げる*1とか、なにそれ! なんかどーりがどんどんいけめそになっていてはっとする。画しりとりのどーりの画を見た瞬間から、彼の虜ですよこちとら! あと、グッズの画像も送っていただいて、無駄にだむだむしています。なんなのそれもう・・・! 私、どんどん深みにはまっちゃうから! 困るよ>< でも楽しい!*2 なんか、TKRを見に行っているのに、いろいろありがとうです!感謝っす><><><*3 たけちゃんブログのどーりがめたくそいけめそだよね!
いつどんなところでも、仲良しシンメって癒しだよね、かわいいよね、それだけで世界は平和だよね!!!ね!!!*4

        1. +

本日三部のドリタクも最強伝説だったみたいで、様子を聞くだけで萌える(*´∀`)*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・* 取り合えずその様子はDVDに入るよね?!ってことで4649。てか、沸きすぎていてすみません。

*1:ブログ過去ログから

*2:・・・結局行き着く先はそこ

*3:と最後はおふたりに私信

*4:・・・落ち着いておとなのひと!