thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

(。・_・。)ノ☆

行ってもいないのに、行った友人たちと一緒になって萌えた3日間でした。私、興奮しすぎて夜中寝られなかったんだよ、なんで?*1 調子に乗ってここぞとばかりに☆押し捲ってすみません>お友達各位*2 イベントに参加出来なかった事はまぁ別になんとも思ってないんだけど*3、というか、そもそもチケットを取る段階でこの時期にこんな感じになってるなんて考えてもみなかったわけで。ぶっちゃけアイドリングは1ヶ月・・・2ヶ月くらいしてたんだけどね、走り出したの今月入ってからだしさ。それに関しては全然何も、なんだけど*4、ここ数週間、ひとりで悶々としてたものを、素直に吐き出せた3日間は非常に気持ちが良かったです。清清しい。心地がいい。
参加されたお友達、メールに付き合ってくれたお友達、勿論キャストの皆さん、お疲れ様でした。早く良くなりますように!

私は少し落ち着いて、もうちょっとゆっくり進んでいけばいいかなと思う。今週末もあるしね。でもまぁ、ひとつ確実に前に踏み出したね。

*1:聞くな

*2:それでも自重した結果なんすよ!

*3:お友達が様子を教えてくれたから!>感謝

*4:「生で見てたら人生変わってたかも」と言われて爆笑したが