thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

月曜日から

某リーダーのひとと、いかに素晴らしいイベントだったかを語り合う、いや、違う、私、魂しか行ってなかった*1、取り合えずあの事務所にはいけめんがいっぱいいるよね、って話を。うっかりお願いしてしまったクリアファイルの受け取りとその他グッズを見せてもらったり、お土産もらったり。 ↓ お土産。

いぇーい!*2 このお土産、初日に既に買ってくれていたみたいなんだけど、この後、まさかまさかのスタブロとの奇跡のコラボレーションで、更にナイスなお土産となりました。ありがとうございます。これって缶切りで開けないとダメなんだと思ってたんだけど、上の方が蓋になっていて、中のクッキーを食べ終えた後も小物入れとして使えるんですね、つか、普通にかわいいよねこの缶。
あと、パンフレットも見せてもらった。ひとりひとりの紹介が載ってるページが非常に興味深い。これ、欲しいなぁ! 隅々まで読みたい。数時間は楽しく過ごせる。多分、半分以上わからないけど、人となりを知るのには、かなり有効だと思う。どーりの「謎」とかまさに。そしてTKRはずるかった。HRMは彫刻のように美だった。あとショートフィルムの様子もパンフレットで窺い知ることが出来たんだけど、なんかいっぱいいたね、聞いてはいたけど想像以上。
クリアファイルは、しょごが、しょごが、かわいすぎるだろ!っていう。なんかもうしょごが天使にしか見えない。私の中でゆーととしょごは天使認定*3。TKRは群を抜いて垢抜けている、もう流石としか。どーりとHRMはツボ過ぎる。たかひこがリアル好み顔で驚いた*4。私、ただのかえる厨だから、るいともたかひこも好きなのだ*5。ドリタクもいいけど、るいたくもいいんだよーたかたくもい以下略ー*6。てことで、巡り巡ってこのカードは私が持っています。

たかひこ、俺の嫁\(^o^)/状態。みんな、あとからたかひこの魅力に気付いても遅いんだから><><><><*7 財布に入れて御守にする〜。

*1:魂「 し か 」

*2:いいだろ〜的に自慢

*3:しかし、しょごに関してははっきり動いていたり喋っていたりしたそんなにところを見たことがないっていう

*4:かわりょんくんを髣髴させる地味目昭和顔

*5:チームの方はあんまり興味ないかと思われますが、絶対オススメっす、FROGS

*6: \(^o^)/ 

*7:・・・