thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

確認作業完了

インターネットカフェの正しい使い方を、初めてした。いつもは上映会に使ってるからな。
まず、漫画。テ/ニ/プ/リの35〜39巻を。いや、ほら、してんほーじのキャラ把握の為。取り合えずキャラを把握しておけば、踏み入れた時にも、少しは整理できるかなと。役名と役者名とごっちゃになるんですよ、初めがゼロ・・いや、マイナスの状態だから。いやさ、さすがにこれだけ勉強してるので*1、どんなキャラかくらいは把握してたけど、原作ではどの程度のポジションなのか、とか、どれだけ外見を忠実に再現してるか、とか、雰囲気とか、知っておきたいところかな、と。割と外見、似せてるよね、ダブルキャストのもう一人の彼より似てると思った。非常に勉強になりました。

それから。漫画目当てで行ったので失念していたんだけど、雑誌も各種読めるのね、インターネットカフェって。んで、バックナンバーも抱負、ってことで、これ。

確か、ながちゃんが表紙*2。知った後、本屋に行ける頃には既に新刊が出ていたので、とても悔しかったんだけど、チェックできました。ふふ。これはなかなかいいですよ、特に手が。

ほらね*3。つーか、手首細すぎ。というか、全体的に薄い。手足長いし、流石どーりを以ってして「奇跡のモデル体系」と言わしめた男。

こんな感じで、確認終了報告。メモっとかないとわからなくなる。

*1:笑うところ

*2:それはそれでまたいい

*3:誰に向けて