thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

ドリタク備忘録

ドリタクがあまりにあまりなので、かなり粘着質にブログを読み返しているのですが*1、面白かった事とか萌えとか癒しとかすぐ見返せるように自分用の備忘録として、都度、書き記していくことにする。なんか気持ち悪いほど粘着質なので、隠します。

  • ドリブロにコメントを残す際、タッくんはフルネームでコメントを入れる。

ハイこれ、かなりきませんか。私だけですか、フルネームですよ、フルネーム。タクブロにどーりがコメント残す時は名前だけなのに*2。まぁタッくんの場合、名前だけだと本人かどうかわかりにくいっていうのがあるのかと思いますが、それにしたってフルネーム。

  • 08年4月オープンのタクブロに08年10月まで*3ほぼ毎日コメントを残すどーり。

スタッフの書いた「お知らせ☆」というエントリにまでコメント残してた*4のを発見した時にはどうしようかと思った。っていうか、あなた、それ同じお仕事してるじゃないっていう。

  • 朝シャンについてのエントリ*5に「朝シャンはハゲるよ」と一言忠告するどーり。

冷静なツッコミにうっかり笑ってしまった、という。うん、かわいい。けど、やっぱりどーりはわからん。

*1:タクブロ⇒タクブロ⇒タクブロ⇒ドリブロ⇒タクブロのコメント欄←今ここ

*2:他のタレントさんも名前だけなのに

*3:今現在私が確認した限りですが。どこまで毎日コメントしてるのか・・・

*4:08/5/20

*5:08/5/17