thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

ひゃっほい!

疲れてるときは判断力が鈍ります。

ブルーシーツ [DVD]

ブルーシーツ [DVD]

さっくり購入。タクエリアン・・・いや違う、アクエリアンエイジはどーり出てるからみんなチェックしてるだろうけど、こっちは話題にものぼってないよね!るいとだよるいと!*1 もうなんかこういうのは勢いです。
それからこれ。
音楽舞闘会「黒執事」-その執事、友好- [DVD]

音楽舞闘会「黒執事」-その執事、友好- [DVD]

さっくり予約。ああそうだよ!しょごだよ!るいとだよ!*2 本当は原作読んでからどんなキャラなのか把握して、それでも見たかったら買おうと思ったけど、ダメだね。でもだって脚本の方とかべた褒めだったんだもん、見たいじゃん(←)。
正直、アクエリアン見てからでもいいかと思ったんだけど、今日、心身ともに本当に疲れたのでご褒美です自分への。でもいちばん先に届くあまぞんさんからの贈り物*3ってもしかしてかつんのライブフォトブックか? うーん。

*1:正しいけど間違っている主張

*2:だからさ・・・

*3:自分から自分への