thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

helpless night

取り合えず聴いて欲しいからしつこいくらいに貼っておく。

BEST of CRYSTAL KAY(初回生産限定盤)

BEST of CRYSTAL KAY(初回生産限定盤)

プレミアムディスクの#4ですよ。あんまりクリケイさんの曲も普段聴かないけど、彼女は誰かとコラボってる方が好きです。前に某歌番組でみた、クリケイさんとボアちゃんとバーバルさんの3人でコラボってた曲がものすごくカッコよかったんだよな、雰囲気がすごく良かったのを覚えてる。もうちょっと言うと男性とコラボってる方が好きです、女の子同士もいいけどね。ってことで#3も超ゴキゲンだったりする。
あ、昨日某DVDの方が先に来て軽く絶望してたけど、夕方と言うか夜、こちらも届きました。しかしこのタイムラグはなに。