thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

4P!

本屋で見てきたよ。

NEO ACTOR(ネオアクター) VOL.7 (廣済堂ベストムック 143号)

NEO ACTOR(ネオアクター) VOL.7 (廣済堂ベストムック 143号)

「見て!」とたっくん便*1も届いていましたし、さくっと立ち読み。いやぁいけめんすね!えぇ。黒執事についてのインタビュだったかな。オカマちゃんの役なので、ヒールを履いて踊るシーンとかあるらしく、最初は無理!と思ったけど、「ヒールを履いているのは自分ではなくて役の子なわけだから」というのを見て、うんうんと頷いてしまうのです。「無理!」と思ってそれを口に出してしまうところがまたかわいーじゃないですか。いや、甘い、甘いよ僕。ダンスの振り付けがあるとわくわくする、というのも読んでいて微笑ましかった。ダンス好きなんだねぇ(*´∀`) あとは、お風呂で歌の練習はしたけど、だんだん家*2に役を持ち込まなくなった、と言うのもほほぅと思いながら読みました。アクエリアンの時は家でも役のキャラに近くなってしまったけど、って言ってたので、それもまた成長なのかな、と。なんかもう、どんどん視野が広がる感じで、インタビュ読むのも楽しい。ってことでめっちゃ楽しみなんだけど黒執事

あと、これも。

GOOD☆COME [グッカム] vol.12 (TOKYO NEWS MOOK 160号)

GOOD☆COME [グッカム] vol.12 (TOKYO NEWS MOOK 160号)

さとちゃん*3と、と、ドリタクイベントの詳細。
さとちゃんとは初めて会った時の事とか。初対面の人に「怖い人なのかな」ってよく言われるんですね、わかります。ブログのプロフィール写真も一見怖いもんねぇ。あとは、質問に対して、互いの回答を当てる、と言うのをやっていて、好きな食べ物/嫌いな食べ物で「チョコ/なし」にまたしびれました。なんでも食べる子好きです!*4 因みにさとちゃんの好きな食べ物が「酢ダコ」で、正解してたのが若干のツボ。個人的な質問として「最近探しているものは?」には「オシャレなカフェテリア」、「自分は草食系?肉食系?」には「雑食。外見は草食系、内面は肉食系、だから雑食」と。中身肉食なら肉食じゃん?と思うけれど「雑食」って回答するセンスが、目から鱗。てか、モノは言い様だなって感心。
ドリタクイベントについては、クッキー*5似のぬいぐるみをクッキーに見立てて、それと戯れるコーナー?があったらしく、しかし最初は犬の格好をしたたかひこ*6相手に戯れる予定で、実際に撮ったのに、マネージャーに「気持ち悪い」と却下された裏話とか。たかひこ!_| ̄|(、ン、) 楽屋にあった串刺しのバームクーヘン*7をどこからやっつけようか悩んだ挙句、普通に食べてご満悦、だけどボロボロこぼしていた、と言う話も微笑ましいです。本当に甘いもの好きだよね。どーりとのエピソードも載っていたので、今度またゆっくり立ち読んでくる予定、絶対。

*1:某Pたんとのメール

*2:=練習場以外

*3:佐藤くんということしかわからないんだけど、すみません

*4:ご贔屓くんのそこもめっちゃ好きなんだあたし

*5:

*6:柳澤くんですよ

*7:結構デカイ