thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

ドリタク備忘録

超新規ドリタクスキーによる、ブログにおけるツボなドリタクメモ。08年05月編。タクブロにコメントするどーり先輩。


  • 幼稚園児と張り合うどーり*1

幼稚園児に「たくやかわいかったよ」と言われたタッくん*2に対するコメント*3。タッくん可愛いって。まぁかわゆキャラだと思いますがタッくんは。

  • 誘って欲しがるどーり*4

家にマツカズさんもスズカズさんもタカちゃんも呼んだことあるから次は誰を呼ぼうか、ドオリ〜〜〜と誘うタッくんに、もっと誘って*5、と。何がツボだったかというと、前日のエントリ(上記)にコメントした2分後にこのコメントしてるっていう点です。あと因みにスズカズさんのポジが非常に羨ましいと気付きました。

  • 突然告白するどーり*6

「好きです」という広告を見て逆から読んでみたタッくん。「素でキス」、それにコメントするどーり*7。「素で好きです」って素で告白。そもそも逆から読んでみよう、そしてそれをネタにしようと思ったタッくんにも私は若干なんで?なんですが、乗っかるどーり先輩もなんで?です。大爆笑。あと、このエントリの画像へのネーミングにも大爆笑です。タッくんの、そういうところ好きよ←

  • 名前を連呼するどーり*8

タクシーの広告に「タッくんミニ情報」と言うのがあったよのエントリにタッくんを10回連呼するコメントをつけるどーり*9。なんで?

  • やっぱり誘って欲しいどーり*10

万平くんが誘ってくれたので今一緒にいまーすのエントリに、誘って欲しいコメント*11。一言、誘って、って。いやどーりくん。

*1:08/5/21

*2:それはそれで非常にかわいいな

*3:08/5/22/11:04pm

*4:08/5/22

*5:08/5/22/11:06pm

*6:08/9/27

*7:08/5/27/10:09pm

*8:08/5/29

*9:08/5/29/10:40pm

*10:08/5/31

*11:08/5/31/11:19pm