thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

こっそりサンデー

そういえば、着ボイスの台詞を募集してるので、便乗してみようか一瞬考えてみたけど、どういう言葉を言って欲しい、とかいう欲がそもそもなかった。あるものは美味しくいただくけれど、そういう対象じゃないんだよな、ただ純粋に応援したい、って感じかな。例えば「おはよう*1」とか「お疲れ様」とか「おやすみ」とかそんな感じなのかしら、と思ったら愛の告白系とかのリクエストも結構あって、読んでるこっちの顔が真っ赤です。あ、でも、台詞シリーズはいいかも知れないなー。「俺はダンスが好きだ!」とか。「戻った先になにかがあるんだ!」とか「押したり引いたり」とか?「押したり〜」はほんとに使い道なさそう。「耕平、センスなーい」も好きなんだけど、それこそ使い道ないだろうっていう。取り敢えず次回配信をこっそり楽しみにしています。

        1. +

追記。どーり先輩が普通にリクエストしてた*2。君たち、楽しそうだよね!君たちっていうかどーりくんが。いいと思います。

        1. +

更に追記。どーり先輩、2回目リクエストしてる*3。「いまさらですが」って(*´∀`)。

*1:このパターンはもうあるけど

*2:09/9/5/10:30pm

*3:09/9/8/3:52am