thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

スミレ16歳!!vol.1

これも見たよ。

スミレ 16歳!!DVD-BOX1

スミレ 16歳!!DVD-BOX1

取り敢えず1巻。ええと、2話に出ています。お!出てキター!と思ったら、「こいつ加藤くん、ダブリなんだけど結構いいヤツ」とか紹介されてて、吹き出しました。ダブリとか。まぁおつむの弱い感じの不良の役で、「ねぇちゃんさ、ちょっ、タバコ買ってきてくんねぇ?マルボロの赤ね」とか言っちゃってますよ。いや、ちゃんとダブリの不良の高校生、だよ。リ×トンのストロベリーティらしい500mlパックを飲んでいるけど。んで、時々うっかり語尾甘い。まぁそれはいいんだけど、後半、おっさんを殴りまくってるんだが、その時「うぜぇ」「うるせぇ」「きめぇ」しか言わないんだよね、台詞?台詞っぽい。確かに、ダブリの加藤くんはそれしか言わなさそう。さっきのシブヤなんちゃらの時とは全然違います。違うなぁ・・・。あまり関係ないけど、出演シーンが屋上で、ものすごく風が強くて、髪の毛とかシャツとか可哀想なことになっていて気の毒ですが、この作品に漂うチープさが増してそれはそれで味なのかなと思う。ダブリの加藤くんのとてもいい不良っぷりといい、かなりシュールな作品だけど、ちょっとハマりそう。なんてったっておっさんは音尾さんだし*1、EDはいきなりパフュで吃驚でした。学校祭の出し物っぽい雰囲気で「セラミックガール」を歌ってるんだけど、パフュのお三方、かわいいです特にかしゆか。そんな感じで、全然かっこいい役じゃないけど*2、いろいろお得感満載で見てよかったなと。ていうか、いろんな仕事してるんだなぁ、そうだよね、そうですよね。ところで、たかちゃんも出てるはずなのですが、まだ出てきません。いつ出てくるのかな、そちらも楽しみ。因みにシブヤなんちゃらの主役の子も出てて吃驚した。

*1:なにしてんすか

*2:役だから問題ない