thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

sh15uya vol.1

見たよー。デビュー作って話だよー。

Sh15uya シブヤフィフティーン VOL.1 [DVD]

Sh15uya シブヤフィフティーン VOL.1 [DVD]

16?17?リアル高校生ですね。って15歳の役だけど。昔はよく女の子に間違えられてたという話を聞いたことはあったけど、確かにこりゃ間違えるわ、と。でかいけどね。でも、かわいい。声も高い。なんかね、ずっとチュッパ×ャプス咥えてるんだけど、ちゃんとなんて言ってるのかわかるのね。あ、これ、ちょっとトラウマだったけど、モノ咥えながらでもちゃんとわかるもんだなぁと思ってシマタ\(^o^)/ あと、女の子に手をあげたり、大切な写真を破っちゃったり、結構あれな役ですね。またダンスシーンあるよ、ダンス踊ってるところをもっと見たいなー。あ、語尾が甘いのは、江間の時も感じたけど、もしかして「素」? あれかわいいんだよね。あと、ガッキーも出てますよ、ガッキーもでかいけど。そしてなんかボディースーツみたいの着てめっちゃ戦ってるけど? なんだかとんでも設定ですが、なかなか見入ってしまいます。って、いつ出るかな〜って感じで見てるからか。いちばん出てると噂の5話までもう少し、続き見まーす。