thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

sh15uya vol.2

見たよー。

Sh15uya シブヤフィフティーン VOL.2 [DVD]

Sh15uya シブヤフィフティーン VOL.2 [DVD]

メインの回*1の5話が収録されてるよ。あ、以下は自分の為のメモ。



Face.04:とりあえず、嘘の電話でガッキーを呼び出して、フクロにしようとして失敗してる感じです*2。ギャングチームのアタマとしては、若干子供っぽいですね。他の2つに比べたら特に。んで、弱いし。いきがってる感じが出ていてとてもいいと思います*3。どりゃー!とかいけー!とかそういう台詞が多いっすね。

Face.05:気付かなかったけど、「Yo!」が口癖なんですね*4。急にビビッちゃって「仲直りしYoゼ!」とか言い出して、なかなかのコモノっぷりを見せてくれています。いいねー、こういうのいいねー。んでもって簡単に明らかに怪しいオンナに引っかかって、ラ×って変なオンナと合体*5しちゃったよ_| ̄|(、ン、) おまけに鼻血出しちゃってるし_| ̄|(、ン、) ビルの屋上から落ちそうになって、たすけて、ってもがいてるのがなんともかわいいです← もう俺オワタ\(^o^)/

Face.06:ふつーに復活してた!!!!!んで、なんか仲良くなってる_| ̄|(、ン、) 弱いし調子いい_| ̄|(、ン、) でもかわいい\(^o^)/ 舎弟キャラいいと思います。そんな感じで、死んでなくて良かったです。

*1:なのか?

*2:なんの報告

*3:・・・いいんだ

*4:もっと早く気付いてやれよ

*5:いやらしい意味じゃないけど、ある意味それ以上にヒドイ