thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

sh15uya vol.3&4

見たYO!見たYO!*1

Sh15uya シブヤフィフティーン VOL.3 [DVD]

Sh15uya シブヤフィフティーン VOL.3 [DVD]

Sh15uya シブヤフィフティーン VOL.4 [DVD]

Sh15uya シブヤフィフティーン VOL.4 [DVD]

イラっとするほどお調子者のDJくんですが、ケンカは弱いからところどころ面白いです。挑発して一発殴られたら降参\(^o^)/って。まぁでもかわいいですけど←。全然出てこないかなぁと思って見ていたので、思っていたよりもずっと出演シーンが多くて、最後はうっかり学ラン姿もあったり、全体を通してだと、鼻血流してるのとか、殴られてすっ飛ばされてるのとか、×リってるとことろか、笑ってるところとか、踊ってるシーンとか、いろんな仕草が見られたし、これは見てよかったなぁと思いました。踊ってるシーンは、振り付け自分たちで考えたんだよなぁと思ったら、見る目も違うし。5話が確かにいちばん出演シーンがあったけど、7話だったかな、「あ、自己紹介しまーす。パルハンズのDJでーす(後ろ手にピース?)」が好きでした。おまいにはプライドはないのか、っていうシーン。ホントどうしようもないくらいお調子者なんですよねDJ。でも、それが新鮮でした。

*1:「YO!」はDJの口ぐせです