thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

スミレ16歳 vol.4&5&6

これも見たよ。

スミレ 16歳!!DVD-BOX2

スミレ 16歳!!DVD-BOX2

た か ひ こ ! ! ! ! *1
ダブリ不良の加藤くんを目当てに見ていたのですが、加藤くんは面白いほどに不甲斐無いし情けないです。必要、そういう人必要だよ、うんうん。それはそれでいいんだけど、このドラマはたかひこですよ!9話と10話はたかひこ満載です。関東一ケンカが強い男なのにドールマニア、腹話術の人形を好きになるっていう役どころなんですよ、もうどこからツッコんでいいかわからないでしょ、いいんですそれで。おまけにラブシーンあるからね、たかひこ。てか、たかひこ、オトコマエやわー。これ、みんなで見よう>北 やばいよ惚れるよ、惚れ直すよたかひこ。
不良の加藤くんですが、ブログで「たかちゃんと一緒のシーンが楽しみ」みたいなこと書いていたので、どんなシーンだろうとわくわくで見てたんですが、まぁ面白かったけど、結果的にはぼこぼこにされるっていう。でも、仲間と共演できるのが嬉しいんだなと思ったら、微笑ましかったです。よく「また違う現場でも会いたい」的なこと書いてるし、やっぱり嬉しいんだろうな。
かっこいい役じゃない、っていうのも、いいよなぁ、と。DJとは、歳も違うから当然だけど、それでも、今とも勿論違うし、ちゃんと「ダブリ不良の加藤くん(不甲斐無い)」なんだもん、面白いな興味深いなぁと。いろんな仕事してるねぇ(*´∀`) それを見るのが今とても楽しいです。

*1:柳澤くんだよ☆