thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

NOスピード・NOライフ

今日も見てますけど、disc2が全景映像、要は固定カメラで舞台全体を見ることが出来る仕様なんですが*1、台詞あるところは、それぞれアップになっていた方が見やすいんだけど、試合だとボール*2の動きが見易かったり、ベンチのメンバーの動きもわかったり*3、全員で歌って踊るところはずっと見ていられるので、これはこれで非常に楽しいです。「勝ったモン勝ちや」*4から進みません、だって、めっちゃ踊ってるし!何度見ても飽きない>< 身体のキレが半端ないです。あと、舞台狭しと走る事が多いのですが、なんて言ったって浪花のスピードスターですからねぇ、あんだけ動いてるのにぴたっと止まるトコは止まって重心がぶれない、素敵。ホント、素敵。そんな感じで続き見ます。ただ、このままだとバックステージまで辿りつかん。
それとこれ見てると、Bキャスの水田くんの謙也くんも見てみたい気になりますね、怖い、怖いよこの湧き上がる好奇心。

*1:しかも本編とは違う回の映像なのでちょっとお得な気分

*2:と言う名のスポットライト

*3:ベンチの人、めっちゃ細かい動きしてますねぇ

*4:四天のテーマソング的な?