thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

勝ったモン勝ちや!

日曜日にさっくり購入。ビューだよビュー、みゅ、ビュー\(^o^)/

ドンドンドドドン、してんほーじ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ 本当は土曜日に買おうと思ってたんだけど、時間なくて日曜日に。某リーダーの真似をしたわけではありませんすみません。んで、リーダーの忠告を無視して現金でお買い上げしたら、本当におつりが微々たるもので驚いています。こ・・・これしかっ! 日曜のあにめ/いとには外国人が多かったです。下見しておいてよかった。さっと売り場へ行ってさくっと手にとって、3度確認して*1、レジ並んで、もう1度確認して、買ってまいりましたよ。結論から言うと、買ってよかったです。深いなミュは。まだdisc1しか見てないけど。
まぁ、謙也くん目当てなわけですけど、つか、事前にインターネットカフェでしてんほーじ戦はお勉強してた*2ので、内容は大体わかっていたんですが、謙也くんはオトコマエですよね、オトコマエです*3。試合ないからな〜って買うのためらっていたけど、アキシン先輩との日替わりコーナー*4といい、本編も結構台詞あったので間違いないと思います。
あと、しょごのリョーマですが、というかまぁリョーマ自身がクールなキャラだと思うんですが、しょごの押さえた声が、思いのほか色気があってかなり好きな声でドキドキです、困った。だってしょご、当時中学生!犯罪の匂いしかしないだろ俺。
まぁ犯罪云々はおいといて、4代目最後の公演なのかな、最後、みんな泣いちゃって、しょごも泣いていたんですが、泣き顔は見せずに、涙は流してるけど笑顔なんですよ、清々しい笑顔。だからこっちも気付いたら清々しい笑顔で見ちゃってました。細かい感想はもうちょっと見てから書けたら。
謙也くんとリョーマとアキシン先輩メインで見てたんですが、金ちゃん*5と財前*6がかわいいなぁと、1回見た時点で思っています。るいとが一瞬だけ映ってたな。取り敢えずざっと見た感想、ということで。

*1:だって同じ公演だけど4Aと5Bの2種類があるんだよ!

*2:原作で

*3:言い切った

*4:だ い す き !

*5:木戸くん

*6:さとちゃん