thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

22ちゃいv

たかちゃん、お誕生日おめでとうございます。GAMEのスタレポもいいなあ好きだなあと思いながら見せていただきました。たかひこもブログやればいいのに、とひっそり思っています。素敵な22歳になりますように(^-^)

        1. +

初めて携帯からメール送信でエントリアップしてみた。こっちは備忘録だから、いや、今現在どこが?って感じだけど、気持ちの上では“備忘録”なので、全部パソコンから更新しようと決めていたのに、たかちゃんのバースディとあれば、あっさりと意思変更です。携帯からあげる気、まるでなかったからやり方も不勉強だし、もうただ、情熱だけでなんとかあげてみた、っていう*1。私、まだ生でたかひこを見たことないけど、動くたかひこなら、結構いっぱい見てるんだよ(*´∀`) んで、そこから感じるたかひこの仕事の出来っぷりとか気遣いとか盛り上げ上手なところとか、実は結構甘い声とか、ほんとにほんとに尊敬するし、感動するし、だいすきですたかちゃん>< おめでとう!

*1:有り余るパッションを察してください