thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

染めたねぇ

イメチェン後の画像を見た感想。

Σ(艸゚∀゚)ェエ工!!!

 ↓

ヽ(*´∀`*)ノ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

確かにこれはチャラ原ですね、が、しかし、かなりいいチャラ原くんですよ。なんかもう笑っちゃうよね、いろんな意味で。いや、すきだけど(←!!!)。イメチェン姿はガメ・・じゃねぇ・・GAMEが終わるまで載せないと思っていたので*1、早くて今日かなと思っていて、その覚悟でブログ見たけど、ハッとしましたよ、息止まったわ。オトコマエすね。茶髪にするだけで、どんだけチャラくなるんですかねこの手の顔は!*2 いや、すきだけど!!← もうどうしていいかわかりません+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 振り替えのイベントの様子もDVDになるのなら、黒髪と茶髪と、入ってるのかな、入れてくれるかな、楽しみだな。

*1:GAMEイベントで披露したかったんだと思うので

*2:・・・