thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

俺は侍

公式サイトのミュTVでいろいろと映像見てたら、do your best!とSAMURAIが抜けなくなった件。先日、どーりのSAMURAIを拝見したんですが、今日はしょごのSAMURAIですよ、よよよー。してんほーじ戦ではリョーマは野試合で一球勝負しかなかったら、ちゃんとした試合はしてないんですよね、だから対真田とか対跡部とか一瞬だけど見るのは新鮮です。こうやってハマっていくんだね★★ お友達にやたらと比嘉を推されました。うん、私もすっごく気になるよ比嘉(笑) それにしてもミュの曲は、1度聴くと頭から離れなれなくなる曲が多いです。勝ったモンもそうだけど、「絶対に負けられない 絶対に負けられない 負けてなるものか〜」とか「死んで来い河村ぁ〜」とか仕事中に突然思い出したりして困ります。「絶対に負けられない*1」はまだいいとして*2「死んで来い河村*3」は本当に困る。うっかり無意識のうちに口ずさんだりしないように気をつけます。気をつけます。

*1:曲名は「僕は変わる」だが

*2:踏ん張り時にはいいんじゃないのか

*3:死ぬ気でバーニング!