thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

思いもよらないdestiny

フェンシングラブ⇒勝ったモン勝ちや⇒フェンシング⇒勝ったモン⇒フェン⇒勝っ、のエンドレスリピートが続いています。つか、昨日今日とアホほどミュを見ています。いや、見てるっていうかかけてこまごま作業してる、っていうのが正しいんだが。だからそろそろ謙也くんの台詞とかソラで言えそう★★ あとはしょごの歌い方の真似してみたり*1、なんだかもうよく分からない状態\(^o^)/ よく分からないけど楽しい_| ̄|(、ン、) 溢れるパッション燃えるエモーションファンデーム\(^o^)/って感じです。少し落ち着け俺。

*1:なにしてんすか