thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

ジャケットの交換

そうそう、初めて買ったミュDVDですが、ジャケットに誤表記があったので取り替えてくださーい!と問い合わせていたニュージャケットが今日届きました。因みに4Aバージョンはジャケットに、5Bバージョンはブックレットに不備があったようですよ*1

比較用にと撮っておいた交換前の画像が怖いくらい暗い。「M2 けじめ」が「M23 けじめ」になってたんですね。私としては別に構わないんですけど、公式サイトにもがっつり書かれていたので、送ってみました。自分が買ったものがこういうのに当たるというのもそんなにあることじゃないので*2、いい経験になりました。まぁジャケットなんてなくても大丈夫だな、と思って何も考えずに買ってすぐに送ったけど、結構不便でした。いや、もう流れ覚えちゃったから今こそはなくても平気なんだけど。

*1:詳しくは公式サイトへ

*2:頻繁にあったら困る