thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

jump jump away

るいとの[Jump to it!]という曲、るいとのっていうか、氷帝の岳人の、ですか。兎に角るいとのうたごえがかわいすぎてどうにかなりそうです。これってもしかして、噂の[always]と一緒でCDにしか入ってない名曲ってヤツですか*1。兎に角るいとのうたごえがかわいすぎてどうにかなりそう。てか、どうにかなる。_| ̄|(、ン、) ←こういう状態には既になっている。

取り敢えずこれに入ってるんでしょ。ミュはハマると底なしだ、の意味を実感し始めている、るるる。いや、そんなに何人も追えませんから!

*1:名曲扱いなのかわかんないけど、でもこの手の曲は人気がありそうだ