thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

浪速のスーパースター

いよいよ、本日四天A楽日ですね。植原謙也くんも最後だね。私、時間があると未だにブログの過去ログをちょくちょく読み直しているんだけど、ミュ出演への情報が解禁になった08年10月11日のエントリ*1やしてんほーじ戦の大千秋楽の次の日の09年1月26日のエントリやその次のエントリや更に次のエントリを読んでは胸が熱くなっています。そういうところ好きだなって思います。昨日はご家族とお食事されたみたいで、パワーチャージ出来たのかなぁ。残り2公演、怪我のないよう、悔いのないよう*2、謙也くんを魅せてください。って直接は見られないけど、地方からエール送りまーす(*´∀`)
(」´Д`)」{浪速のスピードスターの方がうえやっちゅー話や!!!

*1:そして写真のタイトルが「俺デス」とシュールでかわいいエントリでもある

*2:こっちの心配はそんなにしてないけど