thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

free hug

てことで、さらっとブルーシーツ見たよ。やっぱり最初の耕平の缶つぶし&缶にはまるとこと最後の耕平と江間のやりとりがかわいいです。耕平は普通の役なんだけど、普通が故に難しいと思う。んでもって、やっぱり江間は萌えキャラ。「あれだけは売りたくなかったんだよなぁ(ぐへへへへへ)」と笑う江間は最高にキモかわいい。てか、本当に細かい演技していて、いつもつい観察してしまうんですよ。耕平が江間からマッチ借りて火を起こすところの江間の表情とか、本当に細かい。嗚呼、これ見て欲しいなぁ。見て欲しいけど、謙也くんみたいにカッコいいキャラじゃないからな。そういうところもいいんだけど。