thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

まだまだだね

また実写版を観ましたよってな話。

実写映画 テニスの王子様 [DVD]

実写映画 テニスの王子様 [DVD]

8月に見た時よりも勉強しているので*1、意味のわからない台詞が一個もなくなっていました。すごい。あと、よく見たら不動峰だけではなく、六角も四天宝寺も比嘉も立海も一瞬だけだけど出てきてたことに驚いています。前回見た時、本当に意味がわかってなかったんだな。あ、対戦相手校は言わずもがな氷帝ですよ。ただ若干氷帝が面白い学校になっていたのが、少し残念です。氷帝メンバーの髪の色が赤とか青とかシルバーじゃないから一瞬わからなかったです、まだまだだね>自分 って、でも考えてみたらミュでも氷帝戦って見たことなかった・・・。誰が誰と組んでとか、誰の必殺?技が何とか、キャラの性格とか関係性とか、把握してなかったな。してんほーじ戦とドリライ6からの予測でしか理解してなかったからなぁ。あと、不動峰はしてんほーじ戦の時に橘vs千歳を見てるけど、よく話には出てくる「いぶ」さんがどのような方なのか存じません。この実写版の映画でも「いぶさん」出てきてるけど一瞬なので人となりが全然わからなかったっす。嗚呼こうやって気になってハマっていくのかなぁ、完全に逆流だけど。今度時間あったら漫喫で勉強してこよう・・・。

*1:笑・・・えない