thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

どんどんどどどん

今日も元気にドリライ6を見ています。やっぱり好きな曲ってものが出来るもので、最近ハマっているのは「氷のエンペラー」なんですが、なんていっても歌詞の「跪け!」「崇めろ!」「奉れ!」の部分だと思うんですよ。「奉れ!」って(´∀`) いや、いちいちツッコんでたらキリないけどね、ミュソングは。でもすごいと思うんですよ、歌詞を聞けば大体どういう状況なのかわかる、って。そこもひとつの魅力ですよね。いやぁ面白い。





しょごの「SAMURAI」も見所のひとつなんですが、立海の真田と戦いながら歌うんだけど、真田の周りをくるっと回るしょごがかわいい、真田さん大きいからその周りをちまちまと回るしょご。全体ではクールでかっこいい雰囲気なのにその回るところだけ異様にかわいいっていう。
あと、「一心同体」も好きなんです。なんかもう四天はまるっと好きだ。単行本、四天のところだけ集めてしまいそうな勢いで四天がまるっと好きだ。
んで、「不器用っスから」なんだけど、途中で仮面をつけたひとたちがいっぱい出てくるんだけど、って、「不器用っスから」はダブルスペアで仮面をかぶって互いに成りすますっていう曲なんだけど、もしかして、白石部長と謙也くん、互いに成りすましてるのか?*1 あ、やってるね、白石部長のスピードスターに謙也くんのエクスタシー(*´∀`) はぁーみんな細かいなぁ動き。ダメだなー細かいところまでちゃんと見ないと><
そして「グッド・コンビネーション」ですわ。ここの3曲の流れ、好きだな(*´∀`) 財前・忍足ペア*2は勿論好きだけど、小春・一氏ペアも好きなので、もう楽しいなぁ(*´∀`)エヘヘと言う感じで見ています。てか、財前と謙也くんはイチャつきすぎだと思います_| ̄|(、ン、) でもめっちゃ楽しそう。ハイタッチ、見たかったなー。
「コイツを倒したい!」もかなりツボな曲なのです。

リョーマ「遠慮なく行くぜ 無我の境地に」
金太郎「なんやそれ 打ち返せばええんやろ」

ここです。金ちゃんパート、それテニスの真理やろ!と。「打ち返せばええんやろ」て。無我だなんだと言っても結局そこだろ、ってところが何度聞いても面白いです。つい笑ってしまう。いやぁ深い、深いわミュソング。
で、いつもここで力尽きる。っていう。今日もここで力尽きました。

*1:今気付いた・・・

*2:試合ない