thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

アルタの控え室

植木さん*1のブログ、09/10/17におけるタッくんの心遣いをどう捉えたらよいか。なんすか、それ、反則じゃないすか。そんなことさらっとやらないで>< 「ポプリ使ってます」とかさらっと言わないで><← まぁポプリはいいとして、そんな書置きなんかされたら、ぐわっと心が鷲づかみにされます。なんなんだろうかタッくんって。わからん。わからん、が、オトコマエなのはわかった。そして「顔 赤くて・・・」って、飲んでたのかな、わかんないけど。かわいい←*2
因みに、チームの方でどりsideの方は同じく植木さんブログの09/3/3を見るといいと思います!*3

*1:PaniCrewの方、FROGSの振り付けの方!

*2:・・・

*3:ご存知でしたらすみません