thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

固形フレグランス的なもの

今日は諸事情*1で某リーダーと逢ったんだけど、ついでに例の【ポプリのお店*2】に偵察に行ってきました。地元にもあるんだよ、なかなかやるな! 少し前までは贈答用メインのハンカチとか売ってた場所*3だと思うんだけど、っていうか、たまに通るけど見たことなかったし。ぽぷりもあったよ、香りは一種類しかないって言ってたから、あの香りを使っていると言う事ですね。結構しっかり香りしてたよ。あと、お母様へのプレゼントの「固形フレグランス的なもの」の目星もつけてきました。アレだと思う。ええと、あのひと21歳男子ですよね(゚∀゚;) なにをどうしてどうやったらあれをお母様へのプレゼントとして選ぶのか。あの雰囲気のお店にトコトコ入って行って物色して選んで、きっと「プレゼント用」にしてもらって、多分かなりエレガントな袋に入れてくれると思うから、それを持っておうちまで帰った(可能性が高い)*4ってことですよね。まぁお母様へのプレゼントはさておき「ポプリを使っています」と言うことは、あの雰囲気のお店でポプリ買ってんだよね、あぁわかんない、ますますわかんない。わかんないけど?わかんないから?惹かれます。

*1:電器屋に!

*2:勿論正式名称ではない

*3:デパート内の一角

*4:郵送してもらった可能性もあるけど