thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

言葉が出ない

着ボイスにグレル登場!これは、すごい。また違うひといた_| ̄|〇 声、全然違うし、めっちゃグレルだった。なんなの、なんなの。うわぁ、まいったわぁ。なんか暫く言葉も出なかったし動けなかったっす!!(゜ロ゜屮)屮 すごい。
(追記)
まぁ取り敢えず着ボイスはオールDL済みなんだが、グレル_| ̄|(、ン、) 何度聞いてもすごい。どれが好きかって言われれば「朝だよ!おはよう」なんだけど*1、グレルは本当にすごい。特に「電話デス」。いや、ロング着ボイス。あれで起きればいいの_| ̄|(、ン、) つか、まじ、タッくん*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・* ノリノリグレル。もう、早く黒執事見たいよぅ(*´∀`)

*1:いちばん軽い